BLOGブログ
BLOGブログ

東京でポートレート写真を撮るフォトスタジオ

新宿,山吹町のフォトスタジオで家族写真を撮りませんか

東京都新宿区にあるフォトスタジオのStudio7は、都心部の好立地だとお客様から評判をいただいております。
ポートレート撮影で一瞬を切り取る技術に秀でたカメラマンが、お客様の緊張を解きほぐしながら撮影を行います。
東京都内でフォトスタジオが多くある中で、当フォトスタジオを選んでくださったお客様のニーズにお応えします。
撮影の流れについて何か分からないことがございましたら、お近くのスタッフにお気軽にお尋ねください。

  • ベビーフォト 撮影会のご案内

    2019/04/22
    来月のベビーフォト撮影会は 6月9日 日曜日 参加費 4,000円 約20カット撮影 データはメールでお渡し 六切りクラフトフォトフレーム 家族 兄弟姉妹 で撮っても参加費のみ 詳しくは電話またはメールにてお問合せ下さい。 Email :  info@stu7.jp TE。L :  090-3238-7488 赤ちゃんの写真撮影で撮影の在り方について時間をかけてより多くの写真を撮ればより良い写真が撮れると思っていません...
  • 七五三記念写真を日常写真の中に

    2018/08/22
    皆さんが思う七五三の写真はやはり記念写真ですよね。これは当たり前のことかも知れません 子供写真館から町の写真スタジオでも同じ様な考えでお客様をご案内していますが 記念写真だから少々値段が高くなっても仕方がないかな?と思った事ありませんか? 安くしたい! でも安くてしっかり撮れるのだろうか? どんな写真を撮ってくれるのだろうか?色々考えてしまいますよね 入口は安いを謡っていてもオプションだとかい...
  • 赤ちゃんから子供写真

    2018/08/06
    近年はデジタルカメラの発達とともにスマホもすごい進化をして誰でも簡単にスナップ写真を撮れる様になりました、外に食事に行っては 出てきたものから撮りまくりインスタグラムやフェイスブックにすぐアップ 面白い世の中ですね日本ってツクヅク平和だなと思います。赤ちゃんが生まれて嬉しくて見せたくてついついスマホで撮影 即SNSにアップこれもすごい事ですね、フイルムの時代はいいとこスナップを撮っては現像プリント...
  • 証明写真で自分をいかにアピールできるか

    2018/07/26
    証明写真が撮れる場所は駅前などの写真ボックスから始まりプリントショップの片隅にある簡易型プチスタジオ本格的な写真スタジオまでありますが違いが分かりますか? 何が違うのか まずは駅前の写真ボックスこれは業者のサービスマン(メンテナンス作業者)により違います 写真の知識がある人が担当だとキレイに写ります、では何が違うのか?写される人の後ろに影を消す為のストロボがありますが強すぎるとフレアーを起こし...
  • 写真スタジオで家族 子供 を撮影する楽しさ体感しよう

    2018/06/17
    皆さんはスタジオ写真をどのように思っていますか?大半の方が想像するところは記念写真を撮る所または証明写真を撮る所 またスタジオ写真のイメージはいかがですか こんな思いしてませんか堅苦しく正装していかなけらばならない 敷居が高く入りずらいなどなど・・私共Studio7はその様なイメージを変えたく思っています。ではなにを変えるのか 先ずは敷居を低くして誰もが気軽に入りやすいスタジオ 来店いただいたお客様が気軽...
  • ロゴ

    Studio7のブログを更新していきます。

    2018/06/11
    Studio7のブログを更新していきます。

新宿,山吹町にあるフォトスタジオ・Studio7は、撮影というのはパターン化して行うことができるものではないと強く思っております。
人それぞれが持つ表情も違いますし、自然体で一番魅力的な表情もポーズも違います。
当フォトスタジオはお客様の持つ表情の豊かさを存分に引き出して、人の心に留まる形に残していきます。
東京都内にて写真撮影スタジオを営みながら、人と人との関係や成長のしるしを大切な一枚に残すことに喜びを感じております。
スタジオを使って撮影をするということは、あまり頻繁にすることではないかもしれません。
その分ご来店していただいた機会をとても大切にして、お客様一人ひとりに寄り添って撮影について一緒に考えていきます。
Studio7のスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。